SSブログ

今後の複数コインボスの可能性 【DQ10】 [雑記]

明日はダーマの試練の配信になりますね。

今回はかなり妄想チックな話全開でお送りしていきたいと思います。

さてなぜ、今この話題を書くのか?これには理由があります。今現在ダーマの試練に2種類のモンスターが選ばれています。

gaiasou.jpg

hqdefault.jpg

現在この2種が選ばれております。この二匹の内見慣れたモンスターがいるはずです。そうです

ドラゴンガイア

ですよね。

三悪魔が出た時にふと疑問に思ったことがありまして、ここでバラモス等のモンスターを採用すると、ガイアを3体モンスターとして使うことは、一生ないのでは?というとこです。

ドラゴンガイアというのはDQ10のオリジナルモンスターになります。ドラゴンガイア自体がもう既に弱くなっている為、この時期に出しておかないと、強さ的にも今後は来る可能性は低いです。

もう1匹も見てみましょう。

こちらもDQ10のオリジナルモンスターで、且つver.2.0に追加されたドラゴン系のモンスターになっています。さてこれが示す可能性を1つだけ挙げます。

もし明日の試練のボスがドラゴン系のボスであれば、ガイア・ヴォルカ・新しいドラゴンの3匹のコインボスの可能性も十分にあり得るということです。

これは本当に妄想9割なので、当たる気はしませんが、もしドラゴン系であれば、この可能性は少しくらいはあるのではないでしょうか?もちろんドラゴン系でなくても、可能性はあるとは思いますが・・・。

さすがに忠誠のチョーカーの次のボスの強さが、グラコス並みというのはさすがに考えられないので、もし伝承効果のアクセサリであれば、次のアクセサリも複数ボスの可能性は、十分にあると思います。

明日のボスに期待しつつ、スキルも早く試してみたいですね。今から楽しみです。

結論!!
楽しみです!!

top.png

top2.png

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。