SSブログ

速報 バトルコンテンツ 2つを紹介 【DQ10】 [雑記]

ニコ生で明らかになったピラミッド8霊廟と強ボス ヘルバトラー強を紹介していきたいと思います。

ピラミッド8霊廟!!

なんと報酬が大きな黄金の秘宝らしいです。上位かもしくはブローチ確定でしょうか?

肝心の敵を紹介します。

(ちなみにべリアルの路線でアトラスかとおもいきや・・・ギガンテスのモデルでした。)

ギガンテス種 / 痛恨の一撃・ランドインパクト・通常攻撃

サイコマスター種 / バイキルト・バギクロス等

プリーストナイト種 / ザオリク・痛恨の一撃・べホイム・コウモリ召喚

この3匹を写真から確認できました。もちろん詳しい技はまだわからいので、あくまで雑魚がつかうという認識でよろしくお願いします。

ボスの方は

ジュリアンテ種とへんなオノもったやつでした。ジュリアンテはおそらく女王のポジションになりそうですね。という事は今回のテーマは女と男になりそうです。開発陣では嫁と旦那と呼ばれているらしいです。協力技がありそうですね。

ちなみに秘宝の使い魔は、同時にでるボスの数と一緒なので最初の使い魔の数は、2匹で確定しました。

ジュリアンテはおそらく魅了系かダンスフィーバーのような技をしてきそうです。総じて男性の力と女性の可憐さがどうあらわされるか今から楽しみです。

強モード ヘルバトラー追加

注目は激怒ですね。どんな戦いを要求されるか今から楽しみです。

普通のヘルバトラーの技をまとまていきます。

ヘルバトラー

打撃、ためる、イオグランデ、しゃくねつ、大地の鼓動、体当たり(反撃)、魔蝕

激怒をします。ロストが入りません。

闇の従者

打撃、キメている(テンションあげる)、ぶきみなコウモリ、ベホイム

おそらく仲間呼びしそうです。これはラズバーンの悪夢再来かもですね。強そうです。

ざっと気になったバトルコンテンツの要素を急ぎで書きました。

さらに詳細がわかりましたら、書いていきたいと思います。また、別の情報もまとめていくのでよろしくお願いします。

top.png

top2.png

スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。