SSブログ

新年の挨拶&今年の抱負 [雑記]

755_002.jpg

皆さん明けましておめでとうございます!

気づいたらもう 1 年という感じで、本当にあっという間でした。ブログに関しても、去年の 10 月にこのブログをはじめよく 3 か月ももったなあと自分でもビックリしています。

こんな自分でも出来たのですから、この記事を読んでる方の中に新しい事をしてみたいと思っている方がいれば、是非初めて一緒に情報を共有してみたいものです。

今年の抱負

今年は羊年。なので羊について少し調べてみました。

羊は集団性を有する動物らしいです。山羊の場合、そこに思考を有する場合があるらしいのですが、羊の場合は単純に集団的な行動をとりたがり、例えば1 頭が走り出すとみんな一斉に走りだしたりするそうです。

そんな羊年です。それにちなんだ抱負でも書いてみましょう!

去年はブログをはじめました!なので今年は、皆さんと一緒にこのブログを精一杯育てていこうかと思います。皆さんが読んでくれる限り、頑張り続けることを今年の抱負にします。

さて今後の予定を書いていきます。

人間は失敗から学ぶ生き物です。なので今後は、私の失敗の経験から何を学んだか?または何を学ぶべきだったのか?というような考察を始めていこうかと思います。

私のブログのテーマを サポートから、失敗から考えて皆さんをサポート に変えていこうかと思います。

他のブログや youtube の動画を見ていても、成功の話は多いのですが、失敗の話はあまりないので、今後はこういう視点で書いていこうかと思います。

では皆さんの 1 年が幸せな 1 年になることを祝し、感謝の意を込めた挨拶を、締めの言葉とさせていただきます。

皆さま、いつも読んでくれてありがとうございます!今年もよろしくお願いします。

top.png

top2.png

スポンサード リンク





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ういはる

確かに成功事例がめだちますよね
 実際にこの金策がうまい!
 などかいてあっても、いざやってみると全然だったりなんてこともよくあります
 自分でためしてみて失敗して、そこで始めて覚えていくものだなとはおもいますね
 戦闘においても失敗による、これはやっていはいけない
 というのを省いて消去法にするだけで、かなり楽になったりしますしね
 失敗談というのは大事だと思います☆
 このブログは分かりやすくてすごく勉強なりますので、これからも参考にさせていただきますね( ´∀`)
 よろしくおねがいします♪
 
by ういはる (2015-01-05 06:11) 

rinoeru

>ういはるさん

丁寧なコメントとてもうれしいです。

そうですよね。大きな失敗というか、間違いをしっかり除くことができれば、結果的に良い方にいきやすいですしね。

今年もよろしくお願いします。


by rinoeru (2015-01-05 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。