SSブログ

2.4 情報 【DQ10】 [雑記]

おおまかに書いていこうかと思います。

727_034 (2).jpg

あ、目玉のコンテンツを最初に紹介してしまいました・・・。

スポンサード リンク





80武器が来る

無題.png

当ブログでは、85装備は来ないとは予想していましたが、下記の記事の最後の文の通り、

2.4 時期を推測してみよう

80武器が来るかまでは予想は出来ませんでした。

簡単に理由を書きますと、80装備が来るとは考えにくかったからという理由です。

まず80武器が3つになってしまう、そして3.0で85装備を出す場合、武器だけ優遇してしまう結果になりうるという2点がありました。

このことから、0%ではないけど、80装備を出してくるということは、来にくいという結論になったわけです。おそらく3.0にこの80装備が85になるのか?まではわかりませんが、予想を裏切る結果になりました。

絆のエンブレムの効果

無題 (2).png

これは予想を完全に外しました。というか予想が出来ません・・・。

この時期に解放ということだったので、技術的に難しいものはやはり来ませんでしたが、まさか合成のアクセサリになるとは思いませんでした。

そもそも5000枚になりましたし、完全に詳細は後付けですね・・・。

新コインボス

無題 (3).png

これはダメでしょw

苦笑いです・・・。キラーマジンガってデュランのただのしもべだよね。キラーマシン2のモデルが3.0以降に来そうなのは考えてはいましたが、ボスとしてでるとはさすがに・・・。

おそらくデュラン+キラーマジンガ+ランドアーマーのコインボスを出したいんでしょうね・・・。

パラ魔法賢者僧侶の出番ですね!!

ピラミッド第九霊廟

魔王級のボスが来ましたね。

これは妄想になりますが、これから3.0以降はピラミッドは、10霊廟以降が来るとは思いますが、8人PTになるのでは?と予想しております。

ピラミッドがどうなるか非常に楽しみです。

その他

PVの内容とアプデ日が合ってましたね。まあこれを外す人はそんないないでしょうが・・・。

それにしても、今回のゲストのガチベリーさん?でしたっけ。プレイヤー視点としては、初めて違和感が無い人がゲストに来た感じです。

なんといいますか、ちゃんとDQ10をしてるなあっていう感じがしました。同種のようなオーラとでも言いましょうか、非常に心地よいプレイをしていました。

タゲをしっかり言えたり、そろそろ大地の怒りが来るとかを言えたゲストは、初めてではないでしょうか?これからも応援していきたいと思います。

では明日からは細かい考察に入ろうかと思います。

ではでは

top.png

top2.png

スポンサード リンク





タグ:2.4 DQ10 情報 DQTV
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。