SSブログ

忠誠ついに理論値・・・ &その他情報 【DQ10】 [雑記]

理論値報告

s_DSC_0318.JPG

s_DSC_0319.JPG

無事理論値を達成いたしました!!

長かった・・・。一昨日、昨日に野良に行きまくったのですが、溜めるで遊んだりしてしまい、もしかしたら迷惑をかけてしまったかもです。

PTを組んでくれた方々ありがとうございました!!

気になる討伐数の方ですが、341匹でした。平均200匹位と聞いていましたが、蓋を開けてみれば、大きくはまってしまうという結果になりました・・・。

スポンサード リンク





その他情報

さて話は変わりますが、明日はDQTVです。とりあえず2.4のPVが流れると思うので、非常に楽しみですね。

やはり気になる点は、

・新コインボスの相手

・新装備の有無

・これからの方針

この3つになりますね。他にも気になる点はいろいろありますが、この3つに着目して明日は整理していこうかと思います。

もうひとつ報告をしておきたいことがあります。

モンスターバトルロードについてです。

モンスター調整に最適な試験放置

で書きました試験放置の話になります。今日めでたくBになったのですが、ここでまた放置するつもりです。

このC→Bの具体的な目安が知りたい人も多いかと思うので、今回はこちらの目安を書きます。

まず全勝を前提として、BPが3倍等を積極的にとっていくと、

約25回前後でBになることができます

多少の前後はあるかと思いますが、今現在Cで止めてる方の中で、25回位の回数がある方は、進めても大丈夫かと思います。しっかり準備しているはずなので、全勝を目指していきましょう!

以上が今回の記事になります。明日は新情報をまとめていこうかと思うので、楽しみにしておいてください。

top.png

top2.png

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。