SSブログ

どうやら第七霊廟の報酬も大きな黄金の秘宝?になるみたいですね! 【DQ10】 [雑記]

691_005.jpg

追記が掲載されていました。

クリア報酬に「大きな黄金の秘宝?」が登場! 「黄金の秘宝?」とは違う鑑定結果になりそうね…!?

【2014/10/28 追記】
りっきーDから仕入れた最新情報によると、「大きな黄金の秘宝?」はピラミッド 第七霊廟でも出現するそうよ! アップデート直前に「ピラミッド 第七霊廟」に行くのは、ちょっと考えたほうが良さそうね!

このことから、当然アップデート前に第七霊廟は行かない方がいいのは間違いないのですが、報酬の謎が更に深まってしまいました。

この追記から分かることは

1-6と7以降は扱いが変わる

という事です。これは私からしたら非常に嬉しいことなのですが、今までの運営の傾向から考えると、やはり既存のアクセサリをつぶしてくるとは考えにくいんですよね。

上位アクセサリの可能性がない場合3つの可能性が生まれます。

・既存ブローチが確定で出る

・輝石のベルトの様なランダム効果がついている

・そもそも部位がブローチではなく他の部位のアクセサリ

こういった可能性が生まれてきます。

もちろんこれだけの情報では、伝承効果の様な、いわゆる上位アクセサリの可能性も無いとは言えません。それどころか、第七霊廟も大きな秘宝になったという事で、この可能性もかなり高まってしまいました。

理由としては、第八霊廟だけの場合、入手できる手段が1週間に1回の為、そのアクセサリを入手して、そこそこの能力に仕上げることは非常に困難である。

こういった理由により、既存のブローチ確定が濃厚ということになっていましたが、今回の第七霊廟でも追加となると、1週間に2回のチャンスになる為、そこそこの能力にする事が現実的であることから、上位アクセサリの存在も十分にある。ということが言えるかと思います。

まあ以前の記事にも書きましたが、この大きな黄金の秘宝の中身を考察する事は、ほぼ不可能に近いので、正直何が一番可能性が高そうかという点においても、十分な根拠を示すことが出来ない為、信憑性を持たせることができません。

ただし運営のこういった考えを推測することは出来ます。

第七霊廟と第八霊廟をプレイしてもらいたい。

これは間違いないかと思います。やはり第七霊廟は一般的には不評な一面もあった為、運営的にも対策を練ってきた感じはしますよね。ですから、第七霊廟と第八霊廟がやりたくなるような報酬になることは間違いないかと自分は思っています。

最後になりますが、こういった考えを踏まえた上で、皆さまも大きな秘宝の中身を、予想してみてはいかがでしょうか?フレンドとこういった話をするのも案外楽しいかもしれませんね。

結論!!
初日から第八霊廟は攻略していきます!

ピラミッド 第八霊廟を考察していきましょう!(妄想8割)

ピラミッド 第八霊廟 考察をしていきましょう! 続き(妄想8割)

top.png

top2.png

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

Austnok

Cialis Generique Maroc <a href=http://drugsir.com>п»їcialis</a> Rocaltrol
by Austnok (2019-05-06 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。