SSブログ

昨日のがち沼さんのセリフで自分が一番ショックを受けた事とは?【DQ10】 [雑記]

昨日のがち沼さんもやっぱり冴えてましたね。

軽くまとめてみますね。(もう既に情報発信されてる方もいますので、自分が気になったとこのみです)。

①コインボスが60000Gに!?

がち沼さんの質問にリハーサル的なものが無いとすれば、これは上位アクセサリーの影響によるものではないでしょうか?60000Gになったコインは近い内上位がでるかもです。

②サポート仲間がキラキラポーンを使うようになるかも!?

りっきーがあらかじめ話してしまった内容で、がち沼さんがこの質問を用意してたという事は、このがち沼メモがおそらくやらせでは無いと言い切っていいかと思います。

③うつしよの箱から三悪魔はでるの!?

出ないらしいです。もしかたしたら今後は、複数ボス中心になるのかもしれませんね。自分は次のコインボスまで貯めちゃいます。

④140以降のスキルの予定はもう決まってるの!?

140のスキルでバランスを見てから考えるらしいです。てことは、これからまた武器の革命が起きる可能性がありますので、アンテナを張っておきましょう。


こんなところですかね。最後にタイトルの答えを書きます。

スポンサード リンク





がち沼さん「ぼくぐるぐる80なんで、黄竜買いましたよ。」

・・・

65%で買いました・・・。

結論!!

がち沼さんが少し嫌いになりました!(嘘です)


top.png

top2.png

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。