SSブログ

動画提供者と質問を募集しています! [お知らせ記事]

この記事はお知らせ記事になります。

特に情報等はないのでよろしくお願いします。
読者様からの以下の提供を募集しています。

①戦闘等のプレイ動画

現環境で自分では載せることが難しいため、プレイ動画を提供していもいいよ!という方がいれば、連絡をもらえれば幸いです。

ただし、普通に載せてもつまらないので、どのように敵が動いているのか?などの解説に使わせてもらおうかと思います。当人が希望するのであれば、動きの評価みたいのもしようかとは思いますが、こちらはなるべくしませんので、希望者のみとさせてもらいます。

②質問を募集しています

なるべく読者様とのコミュニケーションを大事にしたいので、気になる点などあれば気軽に質問してもらえれば嬉しいです。金策についてや、細かい立ち回り、気になったこと、フレンドとの接し方等、私が分かる範囲で答えていこうかと思います。個人的にメールも可なので、気になる方はメールの程よろしくお願いします。

③こんな時どうすればいいの?案件

何かをやっていると、こういう時どうするの?と思ったことが一度は絶対あるはずです。そういった答えを出すのが難しいものに対して、アンケートをとったりしようかと思います。②とかぶりますが、こちらはコメント参加型になります。

④一緒に〇〇にチャレンジ

正直キャラを隠すつもりはないので、何かを一緒にやりたい方がいれば、やろうかと思います。ブロガーさんとのコミュニケーションも取りたいので、気軽に御連絡よろしくお願いします。

お知らせ記事を書かせてもらいました。

気になる方はよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。