SSブログ

たまには普通の日記を書いていいよね! 【DQ10】 [日記]

需要がなかったらすぐやめますが、これから週に1回は報告会と題し、日記でも書こうかと思います。興味ある人がいるかは知りませんが、てけとーに書き綴っていこうかと思います。

ー目次ー

1.お宝レベルが14になりました!

2.アンクに伝承しました!

3.今更ながら海魔のHPが完成しました!

4.水流の構えの意外と知らない効果

5.覚醒プスゴンをタイマンTA!。( 今更 )

スポンサード リンク





1.お宝レベル14になりました!

気になる箱ですが、特に変わりません。いつも通りの 銀箱 でした。どこかで周期が変わるとにらんでいるので、分かり次第報告させていただきます。

ちなみに、今週は引きが悪すぎてあまり回せませんでした・・・。

私の回し方が気になる方は ↓ を参照の程よろしくお願いします。

◇おたからレベル 仕様考察

自分は仕様究明に全力なので、自分の輝石はほとんど期待していません。これからも同じ方法で回すつもりです。

2.アンクに伝承しました!

あまり初買いはしていなかったのですが、とりあえず理論アヌビスのブローチをアンクに伝承しました。

これで、下のようになりました!

DSC_0328.JPG

ステータス的には、致死ロザ僧侶で

DSC_0331.JPG

のような感じです。まだまだ伸びしろもあるので頑張りたいと思います。

3.今更ながら海魔が完成しました!

グラコス90匹くらいでためるが完成し、そこから合計230匹で HP 6 が完成しました。これでキラーマジンガの準備は完璧です!

DSC_0329.JPG

DSC_0330.JPG

4.水流の構えの意外と知らない効果

棍使いならお馴染み 水流の構え ですが、実はあまり知られていない効果があります。それは、

棍から武器をスティックなどにしても反映される!

というものです。水流の構えをした後に、スティックに持ち変えた場合、スティック装備でカウンターが発動する状態になります。これは意外と知らなかったのではないでしょうか。

知ってたらすいません!!

5.覚醒プスゴンをタイマンTA ( 今更 )

あまりにも暇になりすぎて、武でタイマンしてきました!

写真はありませんが、記録は 8分34秒 でした。

まだまだ縮まりそうでしたが、なかなかしんどい・・・。他にもジウギスタイマンなどもやりましたが、ただただ疲れるだけでした。ベルムドも倒してみたいですが、気合が足りません!

それにしても天地の構えはやはり強いですね。

以上となります。今回は小ネタをまとめたものになりました。今後もこういう形式で紹介していこうかと思います。

top.png

top2.png

スポンサード リンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。