SSブログ

冥府のひかりは闇属性!! 【DQ10】 [モンスターバトルロード]

小ネタを書かせてもらいますね。

写真は後ほど撮ってきます。

マリンスライムに2つの異常耐性を入れた後FBを入れてみました。

すると・・・

まずFBが状態異常なので3つの状態異常が入っている状況で、FBでは無い状態異常3つの状況を比べてみたところ、+3の47レベルで600と1200ダメージの差になりました。

つまり冥府のひかりは闇属性攻撃であるといえますね。

まだ4つの状態異常しか入れたことがないので詳しい倍率はわかりませんが、おそらく1.3のn乗では無いかなと思います。

上限があるかもしれませんので、またさらに調べてみますが攻撃依存でかつ闇属性で状態異常の数だけ倍率が上がる。こんな技かと思います。

なので闇属性特技 〇%やバッジの闇属性をつければそれだけで火力が上がりますし、更にテンションが乗るのであれば、もっとアタッカー仕様にできそうですね。まさに一撃必殺の技かと思います。追記11/6 1999ダメージが上限でした!

今回も小ネタを書かせてもらいました。おそらく嘆きの霧も闇の可能性があります。

ではでは。

top.png

top2.png

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。