SSブログ

しばらくこちらのブログは、新ブログの紹介記事を書いていきます [雑記]

せっかく書いた記事ですから、なるべく多くのひとに読んでもらいたいと思うので、しばらくは宣伝に使わせてもらいます。大変見苦しい宣伝ですが、ブログランキング等を使うつもりはないため、ご了承を。

もうしばらくしたら、別の使い道をするつもりなので、お楽しみに!

新ブログの新着記事を紹介していきます。

1.ブロガーが嫌われている理由から、自分としてのブログの在り方を書いた記事です。

こちら

内容としては、なぜブロガーは嫌われているのか?というものです。ですが、ブログというのはそもそも何なのか?ここから論点を開始しています。気になる結論は記事を読んでもらえればうれしいです。

2.リーネがバレンタインに選ばれました。ということで、私がリーネの魅力を書いてみました。

こちら

ネタ記事ではありますが、本当にリーネは悪なのか?ここを丁寧にリサーチしています。リーネのことが気になる方は是非読んでくれると嬉しいです。

3.初心者向け記事 再編

こちら

旧サポメモの内容を再編して載せました。少し濃く作り直しています。主にキャラメイクの内容は、最初の職業についてのことを書いています。

4.新エリア考察&公式ガイドブック辛口評価

こちら

公式ガイドブックが昨日販売されました。そのレビューをしています。更に新エリアが解放されるとのことなので、考えられるエリアの解放場所をいろいろ調べてきました。まだまだたくさんあるとは思うので、皆さんも探してみてください!

以上がブログ更新内容です。次に予定記事を書いておきます。

1.伝説の三悪魔(コイン)まとめ 再編

2.目指せ!3人討伐 編 解放

3.モンバト再編

4.職業別 考察編 解放

以上が近々の更新内容です。気になる記事があれば、見に来てくれると嬉しいです!

top.png

top2.png

スポンサード リンク







nice!(3)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。