SSブログ

まさかのヘルバトラー弱実装・・・ 【DQ10】 [ボス攻略]

ヘルバトラー弱が実装されました。

何ということでしょうか・・・オリジナルのより弱い・・・。

なぜ弱いのか?気になる方は見て下さい!(ランキングの写真載せるとバレバレなので、書きませんが、サポで1-20のどこかには入りました。) バレても良いのですが、記事で勝負したいという気持ちもあるので、分かったとしても他言無用でよろしくお願いします。

DSC_0317__1415293805_182.21.28.236.jpg

後々まとめたいと思いますが、主な違いを見ていきたいと思います。

なぜか相撲取りになってしまった

ここがいけませんね。ピラミッドの妄想の記事でも書きましたが、行動を追加すれば強くなるわけではありません。行動が単純なのも強さなんです。しかし今回のヘルバトラーは残念ながら、そのパターンになってしまいました。

まるで相撲取りかのように、やたらと四股を踏みます・・・。従者では無く、別のモンスターを呼ぶのですが、そのモンスターがまた弱い・・・。さらにモーションが長い・・・。これがこのヘルバトラーの弱いところです。

やたらボイトレをする

歌手でも目指してるのかは知りませんが、やたらとボイトレをします。従者に声をかけたり、呼んだ仲間に自爆させたり、「大地の鼓動」を歌ったり・・・。とにかく無駄な行動が多いです。

さて簡単に2点書いていきましたが、サポでやるなら魔3僧1・人と組むなら、戦士入りでも良いでしょう!とにかく弱いです。

少しだけコツを書いてみますと、「海魔の眼甲」がいいです。なぜかといえばやはり弱い手下を呼ぶので、それを倒すことでテンションを誘発できるというところですね。仲間を呼ばせないほうがいいと思う方がいるかと思いますが、仲間を呼ばせたうえで死なせないようにするだけでも、かなりのタイムを出せそうですね。まだ初日なので全然タイムも縮まるかと思います。

兎にも角にも、なぜか普通のより弱くなってしまった、ヘルバトラー強さんの紹介でした。

他の情報は明日にでも書きますね。

結論!!
ランキング全国公開・・・

top.png

top2.png

スポンサード リンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。