SSブログ

動画を見直して 三悪魔技考察 【DQ10】 [雑記]

ニコ生が終わりましたね。

見た限り得た情報をまとめたいと思います。とりあえず三悪魔の技から考察します。

・キングヒドラ
・バラモスゾンビ
・バラモスブロス

スポンサード リンク






以下本文

・キングヒドラ

キングヒドラに関しては、ジャンプの情報通り話し合いからのテンションは全員のテンションも5あげる仕様でした。おそらくあのヒドラは一回行動ですかね。

ヘナトスとルカニが入りやすいようなので、ヘナトス腕のバトマスもありですね。あとはほぼ一緒です。ヒドラには幻惑入らないのかな?

・バラモスゾンビ

反撃行動を動画内では確認出来ませんでした。通常攻撃は確定です。あと1種がわかりません。もう少しタゲを引き延ばしてほしかったです。

通常行動は1回行動です。種類は通常攻撃・痛恨の一撃・ブレイクブレス(全属性ダウン)・かがやく息・アシッドブレス(してこないようです。)でした。

マヌーサ・ヘナ等が普通に入る為、怖いのは痛恨とブレイクブレスくらいぽいです。高頻度の痛恨の対策がカギになりそうです。

・バラモスブロス

反撃行動に魅了の舞を確認しましたので、通常と魅了の舞で確定です。

通常行動が通常攻撃・邪悪のつめ(まひ付き)・煉獄火炎・いてつくはどう(おそらくあのスピードならかわせます)です。

タゲを選ばない行動はネクロゴンドの波動・はめつのうた(?)・イオグランデ・ひかりのはどうを確認致しました。はめつのうたってもしかしたらマホトーンかもです。(こればっかりは妄想です)

ブロスの重さは戦士とバトのズッシありで余裕で押せそうです。

マヌーサもヘナも入ります。ブロスはどうやらみかわし率がそれなりにあるっぽいので、スタンも外れる可能性があります。

以上を踏まえると、腕ヘナトスのバト2人に陣怒りが狙え洗礼のある賢、そして僧侶でいいのではないでしょうか?ハンマーバト2のブレス50で完封な気がします。ブレスは100になりません。すみませんでした。vロンの盾が必要です。

ちなみに倒せてしまったので、りっきー苦笑いでした。修正あるかもです!!!

はめつのうた考察はこちら

はめつのうたを検索して来てくれる方が多い


top.png

top2.png

スポンサード リンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。