SSブログ

キャラ名の公開と新ブログ誘導 [雑記]

提案広場の企画ですが、やっぱり真っ青だったため、今回は見送りさせてもらいますが、少し面白い企画があるので、こうご期待。

ちなみにこちらのブログでは、この新企画を主にしていこうかなと思います。もしかしたら新の方でやるかもしれませんが、そのあたりは追って連絡させていただきます。

さて、今回は予定通り新ブログの誘導をしていこうかと思います。こちらのブログではなく、新ブログの方で、公開させてもらっているので、下記の URL から直接飛んでいただければ幸いです。

新ブログとは言うものの、サイトに近い形となっていて、またまだまだ未完成部分が多いため、つかいにくいとは思いますが、皆さんと一緒に伸ばしていけたらなと思い、敢えて不十分なまま公開していこうかと思います。

それに先立って、こうしたらいいのでは?という要望があれば参考にさせてもらうので、希望があればご連絡の程宜しくお願いします。

移転に伴い、ブログのあるべき姿について記事を書かせてもらったので、こちらも興味があれば読んでいただけると嬉しいです。

DQ10 サポメモ

では本ブログで会いましょう!

top.png

top2.png

スポンサード リンク







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。